2008年06月23日

空中に浮かぶ花畑 ラピュタの世界があった!

空から降り注ぐ色とりどりのベゴニアとつゆくさ等
感動と感激 その美しさに魅了されまくりでした。
天井を見上げたままおきな口を開けて わーすごい わーこれも見事と、口から出てくる言葉が褒め言葉ばかりでした。
富士の国際花園は今がベゴニアの一番の見ごろだったようです。
生きたふくろうも、沢山いました。
写真では全部感動を伝えられないのでもっと観たい人は、富士へ足を運んでみてください。
空中に浮かぶ花畑 ラピュタの世界があった!





空中に浮かぶ花畑 ラピュタの世界があった!






空中に浮かぶ花畑 ラピュタの世界があった!







空中に浮かぶ花畑 ラピュタの世界があった!







空中に浮かぶ花畑 ラピュタの世界があった!



立花ガーデン



同じカテゴリー(お花のコト)の記事画像
今年は一段と!
いまどき?
さいねりあ
力作
秋の風情 
日陰の主役
同じカテゴリー(お花のコト)の記事
 今年は一段と! (2012-05-15 12:45)
 いまどき? (2012-04-19 13:09)
 さいねりあ (2011-03-26 20:48)
 力作 (2011-01-09 20:57)
 秋の風情  (2010-10-18 21:13)
 日陰の主役 (2010-08-08 20:54)

Posted by ガーデナーSAWAGUCHI at 12:39│Comments(0)お花のコト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空中に浮かぶ花畑 ラピュタの世界があった!
    コメント(0)