2008年07月08日

想像出産 しちゃいました。

最近我が家のみゅうちゃんが、三匹も子供を生みました。
それが一匹はピンクいろの子、一匹はブルーの子、一匹は薄いグリーンの子
全部色が違う 中でもピューピューと音の鳴るブルーのぬいぐるみが一番の愛児のようです、
朝起きてもなかなか犬小屋からでてきません、台所で炊飯ジャーを開ける音がすると一匹だけ咥えて、出てきます。
昼におじいさんが、ぬいぐるみを取ろうとすると、本能丸出しです激しく威嚇して吠えました。
今日もまた、お気に入りの子を顎の下に抱えて、うたた寝しています。

想像出産 しちゃいました。




















想像出産 しちゃいました。



同じカテゴリー(動物のコト)の記事画像
明日は早起きすべし
ぱっくりさんが来た。
少子化の波
脳の活性化
どっこいしょ?
同じカテゴリー(動物のコト)の記事
 明日は早起きすべし (2014-06-24 12:59)
 ぱっくりさんが来た。 (2011-10-06 12:59)
 少子化の波 (2009-09-25 21:29)
 脳の活性化 (2009-08-31 21:38)
 どっこいしょ? (2008-11-16 19:49)

Posted by ガーデナーSAWAGUCHI at 21:46│Comments(0)動物のコト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想像出産 しちゃいました。
    コメント(0)