2008年07月24日

トロロいたもん!

その姿にひきつけられて、気がついたら車から降りて知らないお宅の庭に立っていました。
おばさん写真を撮らせてくださいな。と声をかけている自分。

ころころとした容姿、ふわふわとした葉っぱが、トトロの子供が集団で庭をかけまわっているように見えて、かわいいことかわいいこと。
もう少しすると、今度は紅葉が始まり赤く色が変わっていくと、それもまたかわいいんですよ。
その名はホウキソウといいます。

トロロいたもん!





トロロいたもん!





トロロいたもん!

立花ガーデン



同じカテゴリー(お花のコト)の記事画像
今年は一段と!
いまどき?
さいねりあ
力作
秋の風情 
日陰の主役
同じカテゴリー(お花のコト)の記事
 今年は一段と! (2012-05-15 12:45)
 いまどき? (2012-04-19 13:09)
 さいねりあ (2011-03-26 20:48)
 力作 (2011-01-09 20:57)
 秋の風情  (2010-10-18 21:13)
 日陰の主役 (2010-08-08 20:54)

Posted by ガーデナーSAWAGUCHI at 21:50│Comments(2)お花のコト
この記事へのコメント
おじさん!不法侵入ですよーん
Posted by ひらりん at 2008年07月26日 13:59
さっきのは冗談ですよーわたしもこんなかわいいトトロをみたら見にいっちゃいまーす
Posted by ひらりん at 2008年07月26日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トロロいたもん!
    コメント(2)