2009年03月11日

春~!花畑

春~!花畑

春~!花畑

河津桜がすっかり葉っぱだけに、少し遅れて残念だったけれど熱海で菜の花畑に出会うことができ、気持ちがもちなおし
一面に咲いた黄色い花の中に立っていると、菜の花の青臭いような、ほわ~としたなんともいえない香りがいっぱいでした。
たしか小学校の頃、学校帰りにこんな臭いの中で飛び回ったり寝転んだりしたような記憶が

この日は風もなく帰りに観た富士山も絶景でほんとに癒された、癒された、さすが自然ですなー

春~!花畑



同じカテゴリー(お花のコト)の記事画像
今年は一段と!
いまどき?
さいねりあ
力作
秋の風情 
日陰の主役
同じカテゴリー(お花のコト)の記事
 今年は一段と! (2012-05-15 12:45)
 いまどき? (2012-04-19 13:09)
 さいねりあ (2011-03-26 20:48)
 力作 (2011-01-09 20:57)
 秋の風情  (2010-10-18 21:13)
 日陰の主役 (2010-08-08 20:54)

Posted by ガーデナーSAWAGUCHI at 21:09│Comments(2)お花のコト
この記事へのコメント
こんばんは。
黄色い花畑っていいですよね~!春って感じがします。
今日は富士山も本当に絶景でしたね。それだけでとってもうれしいきぶんになっちゃいました(^^)。
Posted by oyaji at 2009年03月11日 21:14
oyajiさん
すこしでも喜んでもらえて、写真をアップしてよかったとホットしています。
調子にのってまた写真を紹介していきます。
Posted by ガーデナーSAWAGUCHIガーデナーSAWAGUCHI at 2009年03月12日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春~!花畑
    コメント(2)