2009年07月21日

吸い込まれていく!

タイムトラベルしてしまった?!
 
吸い込まれていく!

今日からお世話になるお客様の家のすぐ近くにそれはありました。
現代的な鉄筋コンクリート風の建物と、きれいな洋芝生の庭から舗装道路を歩いていくと急に、この歴史を感じる石畳の存在
まさにタイムトラベルしたこの感じはなんだろう?
看板をじっくり読んでみる。そしてまた頭の中は江戸時代を思い浮かべて瞑想が飛び交う。
思わず体が暗がりの中に進みはじめていた、。昔の人の力と思いを感じられた時間でした。

吸い込まれていく!

吸い込まれていく!

受験を控えた人たちにはとってもご利益がありそうなこんな看板もありました。

吸い込まれていく!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏の味覚
これなーんだ?
宇宙人を生け捕りに!
 こんなに!大きな木まで!
ちょうちん祭り
あーもだえる~!
同じカテゴリー(日記)の記事
 夏の味覚 (2012-07-21 21:23)
 これなーんだ? (2012-07-11 21:24)
 宇宙人を生け捕りに! (2012-01-27 21:16)
  こんなに!大きな木まで! (2011-09-23 22:07)
 ちょうちん祭り (2011-07-18 21:52)
 あーもだえる~! (2011-06-13 22:06)

Posted by ガーデナーSAWAGUCHI at 21:42│Comments(2)日記
この記事へのコメント
すべらず地蔵尊とはまた、ユニークなネーミングですね(笑)
ブロクを拝見していたら、急に京都・鎌倉へ行きたくなりました。
Posted by tako at 2009年07月23日 21:31
takoさんへ
京都いいですねー
毎日むしむしと、息苦しいくらいの天気になやまされますね。
でもこんな、しとしとと小雨が降る時こそ樹木の緑がきれいに映える時期なんですよ。
ぜひどこかの自然に触れ合ってパワーを頂いてください。
Posted by ガーデナーSAWAGUCHIガーデナーSAWAGUCHI at 2009年07月24日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吸い込まれていく!
    コメント(2)